<< らくらくヒレカツ | main | 牛肉の甘みそ炒め >>



|2010.05.06 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|

まとめてアップしました

さぼってた1月半ばから2月までの画像をすべてアップしました。

作業してて思ったけど、晩ご飯の写真をみただけで「この日
はこんなことあったな〜」とか覚えてるものなのね〜。
メニューだけで何も書いてないのに、不思議。
ちょっと辛い思い出に涙が出そうになっちゃった・・・

そして嫌なことあった日はあからさまに晩ご飯作ってないしσ(^_^;)
(作っても写真取るどころじゃなかった)

だけど、こうして過去を振り返れることもまたいいものだよね。
相変わらずさぼり気味ですが、これからも晩ご飯日記だけは
続けていきたいです。

|2005.03.06 Sunday|-|comments(2)trackbacks(0)|by Urara


|2010.05.06 Thursday|-|-|-|by スポンサードリンク|
コメント
待ってましたまとめてアップ!
…うららさん何気にちゃんと作ってますね。(^^;
私も負けじと家事やってます☆(^−^)
昔よりほんとに料理うまくなりました!
|どうもと|2005/03/09 11:12 PM|
やっと更新です。
嫌でも注文した食材が毎日届くので、作りたくなくても作らないともったいないからね〜(^▽^;)
ドウモッチャンの作ったご飯もみたいです。今度ブログにぜひ載せてね(*^_^*)b
|Urara|2005/03/11 6:32 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
qrcode
オススメ
小林カツ代の基本のおかず―決定版
小林カツ代の基本のおかず―決定版 (JUGEMレビュー »)
小林 カツ代
この本は本当にお薦めです!簡単なのにおいしくできるレシピが満載♪
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ